てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › オーガスタの庭 › やさしい風をさそう~

2013年08月12日

やさしい風をさそう~

   ふうッ~!

今年の夏は、今までかって記憶にない猛暑!
ですが、皆様はバテテいませんか~。

有機物たっぷり!の土で育っている植物は
地力があるので、少々夏バテもしますが
回復も早いです。

私も体力は充分なので、この暑さに負けないぞッ~!笑

やさしい風をさそう~

小道を抜けると・・・?

やさしい風をさそう~


やさしい風をさそう~


右にプルメリア、左にイエライシャン
風がはこぶ、やさしい香り。


やさしい風をさそう~



やさしい風をさそう~

涼を誘う植物は
やさしい風や、香りをはこんでくれます。

 さぁ~ 木陰で一休みしましょ!























Posted by 伊 波 京 子 at 22:14│Comments(1)オーガスタの庭
この記事へのコメント
京子さんへ

お久しぶりです・・・・素敵な涼しげなお庭の情景にホット一息・・・懐かしくなりコメントさせて頂きました・・・・(^^♪

お元気そうで・・・田舎のぽえむも木々が育ちお花さん達も元気に色とりどりに咲いています・・✿・・✿・・・那覇のぽえむでコーヒータイムしたいですね・・♡♡
何時の日かお会いできますように・・・お身体大切に・・(^^ゞ
Posted by 珈琲三昧ぽえむ珈琲三昧ぽえむ at 2013年08月19日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。