てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › 企画・イベント › ジュンク堂「ガーデンイングブックフェアのイベント」

2015年12月06日

ジュンク堂「ガーデンイングブックフェアのイベント」

またまた、ブログをお休みしていました。
今回は、一年半ぶりの再開になりますが、訪ねて頂けるとうれし~いです。笑
        
 ジュンク堂「ガーデンイングブックフェアのイベント」

   
「 伊波京子コンテナスタイルオーガスタ」  
  植物展示・寄せ植え・小物販売・・・等
12月13(日)-12月25(金)迄。
私は、16・17・18日は
展示会場にいる予定ですので、
お声をかけて頂ければ、
嬉しいです。

「寄せ植えワークショップ」
今回の寄せ植えは、穴無しの器に観葉植物と
ラン・(ミニ胡蝶蘭・香りのするトゥインクル)を植え込みます。
ランと観葉植物の植え込みのノウハウを
伝授致します。
日時:12月20(日)
時間:13:00-15:00
受講料:3500(材料・全て込み)
事前電話予約:ジュンク堂書店那覇店

TEL=098-860-7175

ジュンク堂「ガーデンイングブックフェアのイベント」
 
「ガーデニングブックフェア&プラントハンター西畠清順・植物パネル展」
を開催しています。
期間は11月1(日)-12月25(金)迄。

現在「プランタドール」(浦添市)さんによる、植物展示及び販売も
行っています。

ジュンク堂「ガーデンイングブックフェアのイベント」



同じカテゴリー(企画・イベント)の記事
「植物カフェ」REOPEN!
「植物カフェ」REOPEN!(2012-12-09 19:52)

「植物カフェ」OPEN!
「植物カフェ」OPEN!(2012-11-18 23:12)


Posted by 伊 波 京 子 at 18:42│Comments(6)企画・イベント
この記事へのコメント
Wow! なんて素敵な寄せ植えでしょう!テゥインクルも超かわいいですね。2週間後のトーク&ワークショップ、きっと楽しいでしょうね〜。
東京から飛行機に乗ってでも行きた〜い!
Posted by Ohina at 2015年12月07日 17:04
Ohinaさん、こんばんは~! うれし~いコメント!ありがとうございます。

長い間ブログ更新を、お休みしていましたので
やり方を、すっかり忘れてしまいました~(笑)

東京から、トィンディクーワ!!(飛んで来て)笑



講習風景を、写真UP!致しますので
沖縄ジュンク堂で、参加している思いで
ご覧いただけると、有り難いです。
Posted by 伊 波 京 子伊 波  京 子 at 2015年12月08日 21:00
こんばんは。
伊波社長から嬉しいコメントへのお返事をいただきました。
明日は夕方からの用事なので午後に会場でお会いできるのを
楽しみにしています。
素敵な寄せ植えが直に見れるなんてワクワクしてます。
Posted by おてん婆おてん婆 at 2015年12月14日 21:36
本日夕方帰宅。15日はジュンク堂で色々ステキなグリーンを
観せて頂きました。有難うございました。
お話しもたくさんできて、またステキな寄せ植えを2鉢購入でき、
楽しい時間をすごす事ができました。
20日は娘が参加すると思います。宜しくご指導ください。
Posted by おてん婆おてん婆 at 2015年12月16日 22:40
伊波 京子 様
こんにちは(#^.^#)
トーヨー建材の粟国利枝子です(*^^)v (覚えて下さってますか~?^^;(笑))

朝美様からブログの事をお聞きして 初めて見に来ました!!
京子さん、本当に素敵です! 又、素晴らしいです!(^^)!
改めて出会いに感謝です<(_ _)>。

又、お会いする際に いろいろお話をお聞かせ下さい<(_ _)>。
本年も益々のご活躍とご発展を 心よりお祈り申し上げます。

        ㈲トーヨー建材  粟国 利枝子
Posted by トーヨー建材トーヨー建材 at 2016年01月20日 16:22
信光ビルサービスで働いていた いは きょうこ 様 ですか?

違っていたらごめんなさい。
Posted by 芳川由美 at 2016年12月06日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。