てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › 企画・イベント › 今日!明日!

2010年06月12日

今日!明日!

今日!明日!

今日・明日、那覇市内 サンパレス球陽館にて開催!
私のテーマは、「森の妖精の・・・」
私のアイデア満載!の食卓をご用意しました。
皆様に楽しんでいただける事を心より願っております。
私を見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね。

会場にて当日券(¥1500)の用意もございます!


同じカテゴリー(企画・イベント)の記事
「植物カフェ」REOPEN!
「植物カフェ」REOPEN!(2012-12-09 19:52)

「植物カフェ」OPEN!
「植物カフェ」OPEN!(2012-11-18 23:12)


Posted by 伊 波 京 子 at 07:35│Comments(2)企画・イベント
この記事へのコメント
京子さんへ

昨日は・・素敵な世界へのお散歩が出来ました・・お陰さまです・・(^.^)/~~~
京子さんの自然を大切に・・素材を生かす・・心の世界が食卓に・・・まるで絵画の世界・・・ありがとうございました・・♥・・♥
一歩出るこの大切さを実感でき幸せです・(*^_^*)・それでは・ごきげんよう♪
Posted by 田舎のぽえむ at 2010年06月13日 16:47
日曜日 伺いました。自然の葉っぱをあんな素敵に飾っていたり、アイディアあふれる器に感動しきりでした。

お目にかかれずに 残念でしたが、充実したひと時を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました。

仲村友美
Posted by ともみ at 2010年06月14日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。