てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › 企画・イベント › 植物の楽しみ方 › 響きあう食卓展 '10 No.2

2010年06月14日

響きあう食卓展 '10 No.2

響きあう食卓展 10  No.2

響きあう食卓展 10  No.2

響きあう食卓展 10  No.2

響きあう食卓展 10  No.2

響きあう食卓展 10  No.2

たくさんお見せしたいシーンもありますが、笑。
一度では、お腹がいっぱいになってしますので後日、少しずつアップしていく事にしましょう。

今回は私のお気に入りであり、長いおつき合いの「画家 金城明一氏」の作品も
いくつかのシーンに登場し、私の食卓にシックリととけ込んでいます。


同じカテゴリー(企画・イベント)の記事
「植物カフェ」REOPEN!
「植物カフェ」REOPEN!(2012-12-09 19:52)

「植物カフェ」OPEN!
「植物カフェ」OPEN!(2012-11-18 23:12)


この記事へのコメント
☆「響きあう食卓展」 おつかれ やいびーたん

爽やかな空間で それぞれの雰囲気を楽しみました

日ごろ 田舎暮らしの身には 会場のハイカラさが いささか
爪先立つ思いで 今日は クンダアガヤーしています

いろいろと さんきゅ!
Posted by ぱるさー at 2010年06月14日 19:58
伊波さん、初コメントします
見てるだけで癒されるブログです残念ながら行けませんでしたが、写真で楽しませていただきました
やんばる開催もぜひ考えて下さい
Posted by まるまま at 2010年06月14日 20:14
はるさ~さん、こちらこそ
イッぺ~二フェ~ヤイビタン(^^)。
次回は絵画を楽しむ!ってどうでしょう。


まるままさま、ブログ見て頂き
ありがとうございますm(__)m

やんばる開催!
いいですね~ 楽しくワクワクする♪なにかを。(笑)
Posted by 伊波京子 at 2010年06月15日 07:13
昨日ご一緒させていただいた沖縄LOVElog幸田です。とても楽しいひとときでした。伊波さんからいいパワーをいただきました。ありがとうございます。またいつかお会いできる事を願って。
Posted by CodaCoda at 2010年06月15日 15:40
幸田さん昨夜のゆんたく会は、楽しかったですね~(笑)
刈谷社長、福薗さん、脇田さん、森本さん、照屋さん
皆さん気さくな方で・・・

刈谷社長のツッコミも最高!!でしたね。
次回お会いするまで、ネタを考えておきます(^^)

コッチヨ!コッチヨ!ドッチヨ?(^^♪

タイワンガシラの弁でした。
あとがよろしいようでm(__)m

 
Posted by 伊波京子 at 2010年06月15日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。