てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › インテリア・雑貨 › オーガスタ内

2010年07月04日

オーガスタ内

オーガスタ内

オーガスタ内

オーガスタ内

写真では、イメージ的なものしかお伝えできませんが。
植物の移動とともによく模様替えなんかをしております。
現在は、あちらこちらと忙しくしておりますが
機会があれば、ぜひ遊びにきてくださいね。


同じカテゴリー(インテリア・雑貨)の記事
お気に入りの空間
お気に入りの空間(2010-05-30 13:43)


Posted by 伊 波 京 子 at 22:45│Comments(2)インテリア・雑貨
この記事へのコメント
素敵なご自宅!!ですね。
植物だけでなく自宅のインテリアにも興味津々です。
これは一度、是非伺いたいです。
ガーデニングの洋書にも興味注がれるな~
ご自宅の中から生き方、暮らし方までわかるような気がします。
憧れますわ~♡
Posted by green grass at 2010年07月24日 15:58
素敵なご自宅!!ですね。
植物だけでなく自宅のインテリアにも興味津々です。
これは一度、是非伺いたいです。
ガーデニングの洋書にも興味注がれるな~
ご自宅の中から生き方、暮らし方までわかるような気がします。
憧れますわ~♡
Posted by green grass at 2010年07月24日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。