てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › 犬・猫・その他の動物 › 愛らしくて

2010年07月18日

愛らしくて

愛らしくて

愛らしくて

愛らしくて

愛らしくて

昔、千葉のお店にいた猫ちゃん達
特に猫好きではなかったのですが仲良くなり、いつしかうちで暮らすように。
あまりの愛らしさに思わずカメラを向けてしまいました。

どんな場所でも遊び場にしてしまうところが、なんとも可愛いです。


同じカテゴリー(犬・猫・その他の動物)の記事
亀太郎君
亀太郎君(2010-08-02 19:30)

私と動物たち
私と動物たち(2010-07-03 20:25)

みなさま
みなさま(2010-06-28 13:55)


この記事へのコメント
わざわざ、お店まで訪ねて下さり、ありがとうございました。お会いできたのは、必然だと思っています。よろしくお願いします。
Posted by 内間満 at 2010年07月20日 13:35
まさか、今日お会いできるとは、思いませんでした。
何かに、導かれている様な気がしました。

自分の行動に、思いがあればそれは無駄ではない。
人のご縁は、偶然ではなく必然だとも・・・・

今日は、久々に使命感様なのも感じましたよ(^^)v
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 伊 波 京 子伊 波  京 子 at 2010年07月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。