てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › テレビ放送 › 「ありんくりん沖縄」再放送のお知らせ

2012年04月21日

「ありんくりん沖縄」再放送のお知らせ

「ありんくりん沖縄」再放送のお知らせ

BS日テレありんくりん沖縄」を
ご覧頂きました皆さま、大変ありがとうございました。
放送内容はありんくりん沖縄ホームページにて、後日UPされます。

再放送は4月24日(火)23:30~24:00となりますので、どうぞよろしくお願いします♪

コンテナスタイルオーガスタ 伊波京子



同じカテゴリー(テレビ放送)の記事
ロハススタイル放送
ロハススタイル放送(2012-04-23 19:26)

放送終了しました。
放送終了しました。(2012-03-24 23:49)


Posted by 伊 波 京 子 at 01:01│Comments(4)テレビ放送
この記事へのコメント
画面の中の伊波さんも、実際の伊波さんも素敵だと思いました。
小さいのに馬力がありそうで、頼もしさを感じました。
ブログの中の写真は魅力的で強く惹かれます。
是非、私達が高齢者住宅を計画している場所を見ていただきたいし、ブログの中のお庭、植物たちの場所を教えて下さい。
見に行きます。
私達に失礼はありませんでしたか?
長いお付き合いをお願いできればと期待しています。
不動産事務所のパソコンのメールアドレスは
torasannan@wave.plala.or.jp
です。
不動産事務所の電話番号は887-7070
faxは988-9308です。
携帯電話のメールアドレスは
torasannan@wilcom.com
です。
Posted by 武島辰彦 at 2012年04月21日 17:54
武島様、こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございます。

入居者の誕生日会も、楽しそうでしたね。
 
今の時せいだからこそ、植物は人生にとって、かかせないものだと思いますね。

これからも、植物の魅力・力・素晴らしさ・を
皆様に、ていきょうしていける様
努めていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。
Posted by 伊波京子 at 2012年04月21日 20:00
こんにちは、早速、「ありんくりん」を見た友人から好評のメールをいただきました。あー嬉しかったでーす。その友人にはずっと、私の家と庭を見て頂きたかったのですが、ご家族の一人がご病気で、なかなか連絡ができない状況 
だっただけに、偶然にも「ありんくりん」を見ていただくなんて、もう感激とこのチャンスを与えてくださった伊波さんに感謝!感謝!です。ありがとうございました。

今日から、長男が学校での植物係!を始動させます。どうなるか?心配もありますが、見守っていこうと思います。
子供達の感性が「庭」を通してドンドン磨かれていきます。嬉しい限りですね!
Posted by 下地 律子 at 2012年04月26日 13:08
下地さん、お友達にもテレビを見て頂き、良かったですね~(^<^)

撮影の時、お兄ちゃんは、「パンの木」の葉っぱをとってもらい
サーターアンダギーの器に。

下地家では、庭の手入れには、いつの間にか
役割ができ(水やり・草とり・・・)
それぞれが、協力し合い楽しんでいました(笑)
(たまに、私もご一緒に楽しませていただきました~)(^^♪

子供の情操を養うには、どうぶつを飼うのもいいですが、
色々制限がありますので・・・
身近にある、植物をとうして観察力を、身につけさせる事も
大事だと思います。

下地さん、これからも、お庭に既成観念をもたず
子供達と、楽しんでくださいね~

おにいちゃん!「植物係り」ガンバって~!オウエンしているよ~
植物博士!になるかも(^o^)丿
Posted by 伊波京子 at 2012年04月26日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。