てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › テレビ放送 › 「ウチナー紀聞」出演のお知らせ

2012年06月08日

「ウチナー紀聞」出演のお知らせ

「ウチナー紀聞」出演のお知らせ

昨日、琉球放送(RBC)「ウチナー紀聞」の収録を
行いました。

暑い中での撮影でしたが、施主のS様、取材スタッフの皆様
  お世話さまでした。

放送日=6月17(日)
午前11:00−11:30


ご覧いただけると、うれしいです。


コンテナスタイルオーガスタ
伊波京子


同じカテゴリー(テレビ放送)の記事
ロハススタイル放送
ロハススタイル放送(2012-04-23 19:26)

放送終了しました。
放送終了しました。(2012-03-24 23:49)


Posted by 伊 波 京 子 at 13:16│Comments(2)テレビ放送
この記事へのコメント
伊波さん、
いよいよ明日の朝、伊波さんが出演なさる番組の放送ですね!これをきっかけに沖縄版「趣味の園芸」を伊波さんが沖縄に定着させていただければと願っています。本土には無い、亜熱帯植物のケアを紹介し、植物を使ったテーブルコーディネート、沖縄の野菜を使ったお料理、そして伊波さんの楽しいトークを交えた、とてもステキな番組になるのでは!?マーサ・スチュワートのように、お庭からキッチンにキッチンから食卓へと、ウチナーリビングの良さを是非、広めていただければと思います。応援しています!
Posted by Ohina at 2012年06月16日 21:22
ohinaさん

毎回、胸があつくなる有りがたいコメントで
応援して頂き
私も、頑張りがいがあります!!
ありがとうございますm(__)m。

今回の番組内容は、私が植栽に関わったお宅で
植物のケアの紹介や
コンテナスタイルオーガスタで
穴のない器を利用し、オシャレな寄せ植えの
作り方、楽しみ方の実演内容でした。

後日、youTubedeで紹介したいと思いますので
楽しみにして下さいね(^^♪

20年前位になると思いますが、
マーサ・スチュアートリビングの本が、好きでよく見ていましたね(笑)
 
外は、台風4号がうなっています・・・ 
Posted by 伊波京子 at 2012年06月19日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。