てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › 京子プロデュース › 自信作!【海ぶどう さぼん】

2010年06月01日

自信作!【海ぶどう さぼん】

自信作!【海ぶどう さぼん】

自信作!【海ぶどう さぼん】

これは、私がプロデュースした「海ぶどう さぽん/石けん」
久高島とは、良きご縁があり
原料となる“海ぶどう”は、沖縄の聖地と呼ばれる“久高島産”陽光をたっぷりと浴びて清く透んだ海は、ミネラルを豊富に含んでいます。天然保湿成分の海ぶどうエキスを原料に、植物のエッセンシャルオイルを贅沢に用いたハーブアロマの香り豊かなこだわりの商品。
肌のうるおいを保ちながら、洗い上がりの肌をしっとりなめらかに整え、強い陽射しに負けない肌を作ります。

ミネラルを豊富に含んだ海ぶどうエキスは、天然の保湿成分と言われています。また、シミの原因となるメラニン色素を抑制する抗チロシナーゼをはじめ、ポリフェノール、アミノ酸、コラゲナーゼなどの天然成分も含まれており、収れん、抗菌、抗酸化、抗腫瘍などといった作用があると言われています。

植物のエッセンシャルオイルには、ラベンダー精油、ローズマリー精油、ティートゥリー精油 その他にオリーブオイル、椿オイル、ココナッツオイル、スイートアーモンドと・・・その他いろいろな成分を配合。

海ぶどうや様々な植物、それぞれの特性を活かして仕上げた自信作です!まだ大々的に販売をしていないので現在は、ごく一部での取扱となりますが、ご使用いただいた方から様々な嬉しいお声をいただいております。

● 使うほどに乾燥が気にならなくなり、肌に白さと透明感が出た。
● メイク汚れがきれいに落ちて肌がスベスベになりました。ファンデーションのノリが断然違います!
● 古い角質があまり溜まらなくなり、夕方でも透明感が保てるようになっています。
● 脂性で吹き出物が気になっていましたが、雑菌作用があるみたいで治まりました。
● 高校生のニキビ肌で通販のニキビ用洗顔フォームを使っていました。母が使っていたこの石けんを使用してみると肌がだいぶ落ち着いたので、気に入って使っています。
● アトピー性皮膚炎が少し落ち着きました。

自然や植物の力は、本当に凄いですね。
ご使用いただいた方のリピートが多くて、改めて確信させてもらった自信作!の商品です。
現在、那覇市内のサンパレスホテルに置いていただいていますが、気になる方はお気軽にご一報ください。
使用効果の方はもちろんですが、植物アロマの香りで私も毎日癒されています。


同じカテゴリー(京子プロデュース)の記事
パワー茶
パワー茶(2010-08-11 10:34)

ただいま仕事中
ただいま仕事中(2010-07-01 21:04)

くがにまぁす
くがにまぁす(2010-06-18 17:20)

【塩 さぼん】登場!
【塩 さぼん】登場!(2010-06-11 11:54)

オーガスタの庭 5.29
オーガスタの庭 5.29(2010-05-29 15:56)


Posted by 伊 波 京 子 at 16:05│Comments(6)京子プロデュース
この記事へのコメント
こんにちは~
「海ぶどうさぼん」愛用してます!!
正直最初は、半信半疑でした。(・・すみません・・・)
自然素材のせっけんって、香りが好きじゃないものも多く、
しかも海ぶどう・・・これはどうかなぁと思ってたのです。
でも使ってみると、とっても優しい香りで気に入りました。
洗った後もつっぱることなく、乾燥も気にならなくなってきました。
ニキビ肌にもいいとのことだったので、娘も一緒に使ってます。娘の肌がきれいになっていくのを見るのは、親としても嬉しい限り。親子そろって美肌を目指してます!!

海ぶどうって、おいしいだけじゃなく肌にも良かったんですね~。新発見です。
これからも使っていきたいと思います。
Posted by なぎ at 2010年06月02日 17:22
なぎささん、海ぶどうさぼんを、お使い頂き有難うございます。 
 ミネラル豊富な海ぶどうは,見ためよし、食してよし、美肌効果よし、一石二鳥 いえ、それ以上です。美人姉妹??

 これからの、暑さに負けない素肌作りをめざしましょうね。  私も外でのお仕事が多い最近ですが、
 
 有りがたい事に「くすみが、あまりないネ」と言われます。笑 さぼんで、歯も磨いたりしますよ。
Posted by 伊 波 京 子伊 波  京 子 at 2010年06月02日 21:49
親子で 海ぶどうさぼん 愛用しています。
いい香りを泡立て幸せの洗顔タイムです。

シミや老はんが薄くなり 美白効果を実感しています。
うれし事がもう一つ 小学校の時からひどいニキビに悩まされていた娘(現高二) アカミがとれ良くなってきています。今まで色々ためしてきたのですが、かゆみやヒリヒリ感がなく「これまでで一番いいよ」と喜んでいます
。 海ぶどうさぼんに感謝、伊波さんありがとうございます。
      
Posted by 黒猫momoko at 2010年06月03日 21:41
海ぶどうさぼんを、ご愛用して頂きありがとうございます。
 
年頃の娘さんも使用して、効果がでているとの事。
嬉しいコメントです。 

お母さんも、美白効果を実感していらっしゃる様で・・
これから、暑さも厳しくなりますが、

汚れ落としは、丁寧な洗顔から~ 

黒猫さん、さぼんで洗髪も気持ちいいですよ。
海面活性済が使用されていませんので、
最初はごわごわしますが、髪の健康には
宜しいと思います。

これからも、宜しくお願いしますね。 
Posted by 伊波京子 at 2010年06月03日 22:53
最初、知人に進められて『シミが消えるのなら!!』
とすがる思いで使ってみました。
まだ、試して一ヶ月ですが少しずつ薄くなって、
くすみがとれ少し色が白くなったように思います。
これから、どうゆう風になるのかが楽しみです。
Posted by 色黒美人 at 2010年06月04日 21:14
海ぶどうさほんを、楽しんでご使用頂き
有難うございます。

クスミが薄くなるって、嬉しくワクワクしますよね♪
透明感のある肌作りを目標に、
お互いに楽しんでいきましょうね(^u^)

美しいお肌つくりは、丁寧な洗顔から!!

色黒美人~色白美人へ(^^♪
Posted by 伊波京子 at 2010年06月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。