てぃーだブログ › 伊波 京子 blog › テレビ放送 › 沖縄の妖精 伊波京子?!

2012年03月18日

沖縄の妖精 伊波京子?!

沖縄の妖精 伊波京子?!

いよいよ明日月曜日から、
琉球放送『気ままにロハススタイル~コンテナスタイルオーガスタ伊波京子出演回』
の放送が始まります。

沖縄の妖精 伊波京子?!
RBC 『気ままにロハススタイル』
2012/3/19(月)-3/23(金)
午後6:55~7:00


沖縄の妖精 伊波京子?!

ぜひご覧くださいね。

沖縄の妖精 伊波京子?!


友人のohinaさんが、ブログ記事「沖縄の妖精、伊波京子さん」にて私のことを紹介してくださいました。
そのお気持ちが嬉しくて・・・♪


沖縄の妖精 伊波京子?!


★ohinaさんのブログ A to Z Cooking


コンテナスタイルオーガスタ 伊波京子



同じカテゴリー(テレビ放送)の記事
ロハススタイル放送
ロハススタイル放送(2012-04-23 19:26)


Posted by 伊 波 京 子 at 00:00│Comments(4)テレビ放送
この記事へのコメント
おはようございま~す^0^
いよいよ明日から放送ですね!!
Ohinaさんの心のこもった紹介文にはジ~ンときてしまいました・・・。
私も、京子先生が妖精に見える時があります*^^*
Posted by シロツメ at 2012年03月18日 07:04
シロツメさん、おはようございます。

お陰さまで、明日からの放送になりました~^o^
紹介文には、気恥ずかしい思いもありますが
大変有りがたい事です。
Posted by 伊波京子 at 2012年03月18日 09:00
はじめまして。
「気ままにロハススタイル」で初めて動くお庭の映像を見ることが
でき嬉しく思います!

わたしは去年、横浜から沖縄に引っ越してきました。
お庭作りを横浜で模索して、沖縄で自分の庭を作ろう!と
思ったものの今まで勉強してきたこと、買ってきた園芸書が
沖縄の気候では、全くあてはまらずうーんうーんどうすれば
いいのだろう~と自分の近所のお庭観察している最中でした(;O;)

京子さんのお庭を拝見させて頂き、沖縄ならではの
植物がこんなにもイキイキ輝いているお庭を見て、自分が
作りたいお庭の方向性が見えてきたような気がしました!

沖縄のお庭というのは、特別な気候なので
沖縄に住む先生のお話を聞いて、とても参考になりました。

事後報告となってしまい大変心苦しいのですが
今回の放送を書き起こして、ブログに掲載させて頂いても
よろしいでしょうか?

沖縄での庭作りや園芸の情報が少ないので今回の
放送の内容を是非残しておきたいと思いました!(^O^)
Posted by 沖縄でもトムの庭 at 2012年03月21日 23:59
沖縄でもトムの庭様、こんばんは~。
コメント!ありがとうございます。

ブログに掲載して頂く事
とても、うれしいです(^^♪

植物の育て方は、本土でも沖縄でも一緒です。
基本的な事が、知られていないので
誤解をまねき易いですよ

先入観をもたずに、植物と接する方が
上手くいきます。

それに、観察力を養う事ですね~(^<^)。
Posted by 伊 波 京 子伊 波  京 子 at 2012年03月22日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。